<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.03.23 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2009.02.18 Wednesday

    春近し

    0


       



      お隣の梅が咲いています










      クリスマスローズも元気に咲きました


      2009.02.18 Wednesday

      お引越し

      0

         
        ブログのお引越しにつき
        練習を兼ねて 以前のブログの2月分を
        こちらにUPしてみました。 

        去年デジカメデビューしてから PCに落すこともせずに
        ずっと撮りだめしたままだったのが
        この度、犬里親募集のボランティアさんからの紹介で
        ↑の茶々丸の命を受け継ぐことになり
        これがきっかけで
        Mondoガーデンに茶々丸が登場することになりました。

        ところがですね
        以前のブログは デジカメの写真がUPできず
        2月を機にお引越しすることにしました。

        画像も動画も 簡単にUPできたのでホッとしています。

        2月からってことで 重複するとは思ったんですが
        練習兼ねて せっせと投稿ずみの分のお引越し作業をしておりましたが
        扱いやすさと 複数の写真がUPできることに
        今さらながら 感激しております。
        もっと早くしとけばよかったよ(^^ゞ

        以前のMondoガーデンのブログは リンクより覗いてやってください

        また、こちらではじめてお目にかかる お客様には
        まことにささやかな小さいお庭で こせこせと花いじりする
        管理人Mondoの つたない花の紹介と
        4歳で我が家にやってきた
        コーギーの茶々丸(呼び名はチャチャ)との
        日々の様子などを 併せてお送りしたいと思います。

        素通り 読み逃げ 大いに歓迎しますが
        もし、コメントなんかいただいたら
        管理人Mondoならびに チャチャ、家族共々とっても嬉しいかぎりです


        これからも よろしくお願いします



        追伸  ここだけの話 管理人Mondoのかわりに 更新は妻がやっております(*^_^*)
              ほぼ 妻目線の内容になると思われますので そこんとこよろしくご理解を









        2009.02.13 Friday

        これ、お手

        0



           ではありません。
          手を乗せてるのに 顔がそっぽ向いてて、やけに醒めてるやん(´・ω・`)


          そうなんです、これお手じゃなくて
          『チャチャ様をヨシヨシしなさい!ナデナデしなさい!』
          ・・と申されてます。(;^_^A



          2009.02.11 Wednesday

          チャチャと

          0





            今日は暖かくなったので、久々にお花いじりしました。
            チャチャも一緒に日向ぼっこ
            ウロウロするたびに後を追います。

             


            2009.02.11 Wednesday

            久々に

            0

               
              すっかり茶々丸に占領されておりましたが(^^ゞ
              久々に花の話題です

              少しずつ春が近づいてるようです。
              可愛いクリスマスローズ(ヘレボルスニゲル)が咲きました。



              12月に植えた球根のスノードロップも咲きました。
              ビオラにかこまれて、とても可憐な花ですね(^-^)


              2009.02.06 Friday

              今日は

              0


                 お兄ちゃんが 学校休みのため 
                久っさしぶりに散歩につれて行ってくれました
                (もれなく母も着いてきましたが=ウンコ処理担当)。

                母と違っていっぱい走ってくれるから むっちゃ嬉しいU^ェ^Uワン

                『待て!』ができるようになってきたので、母が止まらず歩いている状態で お兄ちゃんが『待て!』と言うと 母を追いかけずちゃんと お兄ちゃんの指示に従いました。(^^)v

                エライぞ!チャチャp(^^)q


                2009.02.01 Sunday

                お目当てのものは

                0

                   
                  テーブルの上にちょうど顎をのせておねだりするチャチャ

                  みかんを食べてる妻を 
                  (―・―_―・―)ジッと見つめてます
                  もちろん爪先立ちして(^O^)



                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                  にほんブログ村

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  PR

                  いくつになったかな?

                  script*KT*

                  カウンター

                  アクセス解析

                  運命の出会いを待っています

                  メールフォーム

                  recent comment

                  recommend

                  others

                  mobile

                  qrcode
                  みんなのブログポータル JUGEM