<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.03.23 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.03.20 Friday

    ハピバ 11歳〜茶々丸♪♪

    0
      JUGEMテーマ:コーギー




      茶々丸
      元気です 



      プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
      超ユルユルでのご挨拶です(笑)


      で、ですね



      3月3日
      11歳の誕生日を迎えました

        


      先日
      小学1年の女の子に

      『この子いくつ?』
      って聞かれて

      『11歳になってん!』
      って、答えたら

      その子が即答

      『ヤバイなぁ〜』
      って、、、。


      その子なりに
      老いるってことを
      知ってか知らずか
      わかりませんが
      なかなか鋭い返しに
      オオ!っとなりました(^^ゞ

      そうなんですよね

      10歳を超えてからの
      一年一年って
      すごく貴重で
      大切で 切なくて

      だから
      毎日がそのひと時が
      一瞬が愛おしくて
      なりません


      でもって
      チャチャさんにささやかなプレゼント



      これね
      中々の優れもの
      デンタルボーンなんですが

      チャチャのがっつり着いた
      歯石が剥がれたんですよ
      今んとこひとつだけですけどね(^^ゞ

      けっこう硬いので
      噛み砕くまでは行かないので
      食いしん坊のチャチャにはいいかも



       
      上手にカミカミしてます


      んでもって
      シニア期にどっぷり入ってるので
      関節ケアのサプリメントも
      1カ月ほど前から飲んでます



      本犬
      かなり不機嫌な目つきしてますが
      チキンフレーバーで
      とてもおいしく食されてます

      以前から
      季節の変わり目とかに
      右前足関節に違和感がでるのか
      びっこをひいて歩くことがあったりするんですが

      サプリメントを食すと
      1カ月くらいで
      良好になります


      飼い主も共に
      サプリメントのいる年代になってきましたね
      (爆笑)





      昨年一昨年と
      チャチャの大好きな
      ワン友ちゃんたちが
      お空の虹の橋を渡っていき
      とても寂しい散歩になってきましたが

      これからも




      この
      ハートフルなオチリに癒され



      薄ら笑いで 
      飼い主をあやつる
      こやつと
      たくさん話ながら
      たくさん景色を楽しみながら
      たくさんの季節を感じながら

      怪しい飼い主と
      薄ら笑いを浮かべた

      つぶやきながら散歩していこうね





      近日更新
      ここで公言
      とおちゃんの愛でる
      クリスマスローズをお送りします


      ・・・たぶん
      きっと・・・
      (^_^;)





      ブログランキングに参加中
      ρ゙(^‥^=)~ ぽちっとお願いします


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
      にほんブログ村


      2015.03.23 Monday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        ☆コーギー好きさん☆

        昨年にもコメント頂いたままお返事もできずにゴメンなさいです(*^^*)
        こんなに怠慢な飼い主のブログなのに
        いつも茶々丸に優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
        今年もゆっくりですが
        茶々丸との時間をたっぷりとって
        元気に過ごせたらなと思っています。

        by ももじ
        • コーギー好きさんへお返事です
        • 2015/03/21 6:08 PM
        茶々君のお誕生日おめでとうございます〜
        11歳もゆっくりと元気に過ごして行って欲しいなぁ(^-^)/
        • コーギー好き
        • 2015/03/21 12:41 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
        にほんブログ村

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        いくつになったかな?

        script*KT*

        カウンター

        アクセス解析

        運命の出会いを待っています

        メールフォーム

        recent comment

        recommend

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM